つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

氣志團現象

 金を払ったライブなんてまだ2回目だ。ちなみに1回目はSPANK HAPPY
 コスプレのレベルの高さに茫然としていたら、昨日買った大量のグッズを僕らに持たせて友達がグッズ販売のテントに走り去った。後輩は「うちの姉ちゃんみたいな人がたくさんいる」と静かにつぶやいた。
 「お前らみんなお持ち帰り!」 体育館の中はひたすら暗かったが、オープニングムービーが始まり、突然レーザーが跳ねた。会場全員スタンディング。ノリノリで踊るしかねえ、と五感が告げたので踊った。明日は手首を返しすぎたせいで筋肉痛になることでしょう。というか無茶苦茶面白い。何曲立て続けにやったんだかわからないほどの疾走感。すごいMC。エレクトリカルパレード。ラブファントム。いいのか。
 次のライブは幕張メッセ。ではなく東京ドームであることが告知された。行くのか僕は。行ってしまうのか。