つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

デートコースVer.1.02

 ライブの後は初めてデザート王国に行きました。男性率が低いね。男同士なの僕たちだけだね。何で僕はいつも男と「映画→焼肉→家」とかだったり、「ライブ→デザート」とかだったりするのでしょうか。で微妙なケーキとおいしいパスタを食べながら中国の写真をいろいろ見せてもらう。敦煌って駅だけポンピドゥセンターみたいだね。
 そのままTSUTAYAに寄って、ビデオのフロアを蹂躙する。初めてアダルトコーナーにも入った。洋物アダルトには「パイパニック」に代表されるしょうもないパロディ映画の系譜があるが、どうやらネタ切れらしく今ひとつ面白くなかった。エローデッドとか言ってもねえ。とか言ってたら「ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間」で二人揃ってつんのめる。
 結局「ダンサー・イン・ザ・ダーク」と「メトロポリス」を借りた。「GAY TO Z Part2」もなぜか借りた。「実録!幼女丸焼き事件」は借りなかった。香港って怖い。でも丸焼きって言っちゃうと何でもギャグになりますねあはは。