つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

トルネード竜巻インストアライブ

 Nilgilisもよかった。ボーカルの人が水色の制服を着ていた。ものすごくテンションが高くて思わず熱くなった。ボーカルの人は小柄な体で激しくもコミカルな動きだった。閉幕後ちょっとだけパタリロを思い出した。
 で。トルネード竜巻。低空飛行。プレイド。とアルバムの1曲目から順に。MCでアルバムの曲全部やります、と言われて普通に信じてしまった。今回演る曲は全部アルバムの曲です、の略だったらしい。なんてことはどうでもよくて、ええもう僕はキャッチーな音に死ぬほど弱いド素人なので、Road to Montreauxに泣きそうになった。Mega Biteの後だからってわけじゃないけど「俺たちロックだぜ」。ユートピア、ひーろーがる! 才! 能ッ!
 で最後は「恋のことば」! 曲名を叫ぶのってかっこいいね。とすごく単純に感動しながら思う。恋にことば! 胸に憂いを!