つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

GAY TO Z part1

 渋谷TSUTAYAの「青春」コーナーにあった。まあ確かに思春期の頃ってアイデンティティが混乱しがちですからね。青春ならではと言えなくもないですね。言えるかボケー。
 Aから順に様々なあれやこれやを説明してくれるボーイズラブファンには欠かせない一枚。字幕付きで再生。AはAnal Sex。いきなり核心であり英語にするとハードコア。ボーイズラブファンは見ないんじゃないかと思いました。
 「MはMasterbation。照明を暗くし好きな音楽を聴きながらワインを片手に楽しむのは男にとって最高の時間だ」。そうか男の人ってそうなんだ、と感心する。いや僕男辞めましたから。ワイン飲めないし。字幕が素敵過ぎて10秒置きくらいに死にそうになるが、もっとも僕の心を揺るがしたのは次の言葉。「FにはFantasyもある。Felatioよりも簡単だ」。