つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

三連休最後の午前

 基本的に聖剣伝説3をプレイすることで時間を過ごしている。メンバーはホークアイとリースとアンジェラ。この3人が好きというより、他の3人が好きでないのだ。不毛極まりない。
 不毛すぎるので東大駒場キャンパスに行ってみる。たまたまいた職員さんに、先日突然送られてきた源泉徴収表について質問。単に適当に送っただけという答えが返ってきた。疑問は釈然としないものの氷解。駒場を後にする。
 もらった書評誌を読みながら、牛角食堂でご飯。飲食業界では話題の店だけど、行ったのは初めて。定食は肉とご飯。そして、大き目の角切り野菜が入った味噌汁。生野菜なんか食べても野菜を食べたことにならないということですよね。好感が持てる。