つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

退社後

 期待しているのか。期待しないとそれはもはや何でも無くなってしまうから、期待しなければいけないと思い込んでいるだけなのか。だんだんわからなくなってきちゃった。家のポストにも何も入っていないし、メールも来ない。ポストは2回見たけれど。
 MOGUの上にへたりこみ、iTunesを起動したら音が鳴らない。ウーファーがまた壊れた。毎度毎度心を汲みすぎるウーファー
 ばらばらにしてあげたいがそんなことをする気力があるわけもない。のろのろと調べたらコンセントが抜けていただけだった。なんで抜けていたのかは知らない。
 上司がくれたオランジェットがおいしい。田無にもいい店があるらしい。