つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

タイ古式マッサージ

 2時間全身を押されたりほぐされたり。うっすらと眠っていて、夢を半分残しながら現世に戻り、そのまま次の夢に消えていくの繰り返し。夢を納豆のように練りながらぐにゃぐにゃになる。えっと、なんかボクサーがいたはずなんだけどさ…。
 マッサージは痛いものだと思ってたからずっと我慢していたら本当に痛くなった。でも歩き方はよくなったみたい。歩くたびにかかとが真っ直ぐ地面に降りていくのって不思議な気分。どう考えてもそれが普通なのだけど。
 マッサージの後一風呂浴びる。LaQuaの温泉の湯の感触が好きだ。露天風呂もいい作りの居酒屋のようで好きだ。小さい女の子がいるのも微笑ましい。カップルがいちゃついているのも微笑ましい。また眠くなってきたね。