つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

お前って不思議ちゃん?

 ときめきメモリアルGirl's Sideタイピング体験版
 http://www.konamistyle.com/sp/tkgs_typing_download/
 ときめきメモリアルにパズル玉から入ってしまった過去があるのですが、ひょっとしてこのままGirl's Sideにもはまってしまうのでしょうか……。男の子との会話をひたすらタイピングする筆談感覚ゲーム。直球を投げあうのにお互い全く受け止めない素敵な会話。さすが製品紹介に「笑いと萌え」と書いてあるだけのことはある。笑いの方が先かよ。
 男がしゃべっている間に(飛ばせない)制限時間が減っていくのが神経に触るけれど実はゲームとはあまり関係ないというダブルトラップ。初挑戦で獲得トキメキ59。「お前面白いな……なんか他の奴と違う……」。そうですか……。