つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

オンリーロンリーグローリー

 気がつくと23時でタワーレコードが閉まる時間。えっと、今からうちに帰るんですよね。自転車で。
 なんとなく好きだと公言するのが気恥ずかしい趣味というものが世の中にはいくつかあるが、でも僕はBUMP OF CHICKENが大好きだ。聴いた瞬間にオリジナリティを感じる。出だしって大体こんな感じだよね、といった妥協が一切感じられない。なのにとてもメロディアスでキャッチー。こういうのをこだわりの仕事というのだと思う。
 相変わらず声もすごく好きだ。ここ1年くらいで気付いたことは、僕にも人並みに好きな声と嫌いな声があるということだった。そんなもの聞き分けられたんだね。微笑。