つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

性格がおかしいっていうか無い

 いくらあなたがゴスかつデスで頭の中身が中学生であったとしてもそんな自意識過剰な自己紹介はちょっと…的な結果を叩き出して以来自分を安心させるためネットで他の人の結果を見ていたわけですが、id:kamuracoさんのところにたくさん集まっていたので拝見させて頂いてみた。変な日本語。
http://d.hatena.ne.jp/kamuraco/20040617#p3
 昨日四文字熟語を三つ言ってと言われ「馬耳東風」「因果応報」「一罰百戒」と答えたところ一つ目は人生観、二つ目は恋愛観、三つ目は仕事観なんですよ。なんて会話があったのをふと思い出しました。近々結婚する丸の内OL(同期)の二つ目なんて「無我夢中」でしたね。どうせ僕の自我は馬耳東風ですよ……。そんな有意義な昼休み。