つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

運営はしてるけど見たことはない人たち

 学園祭の中枢にいた人たちが集まっているのに喫茶店の場所1つわからない。適当に教育学部に入ると喫茶店があった。心理テストもやってもらえるらしい。男5人でLQ(ネット版はここ)をやり、5人並んで結果を聞く。「このステータスが低いと何が問題なんですか」「このステータスが高い人はどんな人と相性がいいんですか」「彼の質問は下らないので無視してくれたまえ」。自分だけスコアを見せようとしない先輩。僕らは僕らで互いにけなしあう。君いかにも共感力低そうだもんね。
ちなみに僕の結果は
自己愛情認知力 … 116
恋愛感情制御力 … 94
恋愛前向き楽観力 … 169
恋人共感力 … 100
恋愛関係維持力 … 111
バカ丸出しといえる。