つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

Your Next

 ところで。体調不良もあって、私は9月末を以って休職します。チームは別のマネージャーのチームに吸収される予定です。
 会話は途切れない。次の一言を発するのに無限の時間が流れたとしても。
 そうですか、と溜息。つかぬことをお伺いしますが、おめでたい話だと理解していいんですか?
 いえ、単なる体調不良です。
 最悪ですね。……いえ、そういう意味ではなく。
 また溜息。私自身がpin君の異動のオファーを許可することはありませんけど。もし自分で異動したいと思ったらそれを止めはしませんよ、と昔言われた。
 上の心残りはこれでなくなる。はは。