つらぬくような軽いいたみ

毎日は書くことができない日記

初めて半袖で会社に行った

 今日は日曜日。お盆。終戦記念日カーゴパンツとタンクトップに大きめのシャツをはおって外に出る。行き先は会社。本当に私服で会社に行っていいのかしら。どきどきしながら早足で歩く。やばそうだったら家に帰って着替えちゃうからね。
 案ずることもなくみんなもマネージャーも私服。今日の仕事は荷解きとセッティング。広くなった机に適当にパソコンを設置し、適当にファイルボックスを置き、昨日ドンキで買ったエアダスターでキーボードをお掃除。9時30分。おいもう終わりかよ。
 業務フローの見直しを図ったりして11時30分。それじゃ帰りますね。